top of page

料金改定のお知らせ

更新日:2020年8月29日

2019年8月で当店は創業25周年を迎えます。 ここまで長きにわたり営業を続けてこられたのも皆様のおかげと心より感謝致します。


ふり返ると1994年のオープン以来、当店はその時々で店舗にかかわる様々な設備投資を行いながら技術・道具・薬剤・商材を常により良いものへと改善してきました。 オリジナルポイントカードやキャッシュレス決済の導入など新しいサービスにもいち早く取り組んできましたし、新たな駐車場の増設などお客様のお声にも応えて参りました。 長いデフレ不況の影響もありましたが自助努力によりこの25年間一度も値上げをすることなく今日まで営業してきました。 しかしながら昨今の材料費等コストの高騰や業界内外の諸事情等によりこの度初めて料金値上げをさせて頂くこととなりました。 皆様には大変ご迷惑をお掛けし心苦しく思いますが、これからもさらに充実した技術の提供、サービスやホスピタリティの向上、よりくつろいで頂ける店舗空間の創造を目指しお客様満足をより一層高めていけるよう努めてまいります。 皆様どうぞヘアサロンレシュボーを今後とも変わらずご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。 ​尚、料金改定に伴いメニューの新設と一部改編もさせて頂きます。 料金改定は8月1日より実施させて頂きます。 詳細は後日HPにてお知らせ致します。


#料金改定 #新料金 #ヘアサロン #理容室 #バーバー #床屋 #レシュボー

閲覧数:6回
bottom of page