top of page

家庭用ナノバブルシャワー 販売します【 販売終了のお知らせ 】

更新日:2023年1月11日

先日のブログで業務用ナノバブルシャワー 導入のお知らせをしましたがその後何人かのお客様に家庭用のものは無いのですか?と聞かれたのでディーラーに問い合わせたところこちらの商品が同メーカーから発売されていることが分かりましたのでご紹介致します。



ナノフェミラス(家庭用ナノバブルシャワーヘッド)


バスタイムでは、ナノバブル発生機構を搭載のフェミラスを浴びるだけで自然なうるおい美肌が体感でき「保湿」「保温」「洗浄」の高いボディケアを提供します。

また電源不要でミストバスも楽しめ従来のシャワーヘッドに比べ約26%の節水力もあり身体にも家計にも優しいナノフェミラスを是非ご体感ください。 「ナノフェミラス(Nanofemiras)」を世界に先駆けて日本にて発売。



保湿・保温効果が抜群


独自のナノミスト・ナノバブル発生機構を搭載。

約1分シャワーを浴びるだけで自然な潤い肌が持続します。



毛穴や体の汚れをナノバブルの力で除去します。


マイナスイオン化したシャワーの水がプラスの汚れを引き付けて取り除きます。 毛穴に残る汚れや皮脂、合成界面活性剤も除去するのでツヤツヤ髪をキープできます!





シャワーがミストサウナになります!


温度を約46°~48°に設定してシャワーを

出すだけで浴室にミストが充満しミストサウナ状態になります。 本格的なミストサウナ装置に匹敵する快適なミストサウナを、ご家庭でお手軽にお楽しみいただけます。

冬場は浴室暖房の代わりにもご使用頂けます。

0.10ミリ単位の微細な穴から吐出する霧(ミスト)により一般のミスト装置に勝るとも劣らないミストが得られます。




約26%の節水効果。


水道料金、ガス料金の合計を一般的なシャワーで0.5円、10分で計算すると年間約9,490円の節約ができ家計にも優しいバスタイムとなります。 (上記節水料金は4人家族で使用の場合で計算しております。)




強い水流で強力に洗浄。


シャワーヘッドを取り外すとナノバブル水の勢いが増加します。ナノバブル水は水あかが付きにくいため浴室洗浄の際にも高い洗浄力を発揮します。 また強力なナノバブル水を肩や首筋にあてることで心地よい刺激が得られます。




考え抜かれたフォルム、軽量


持ちやすい楕円形のフォルム重量も約160gと軽量でとても扱い易く毎日の使用がとっても快適です。








ナノバブルとは


シャワー水の中に含まれる空気の大きさをものすごくものすごく小さくしたものです。

独自の機構で水中に含まれる空気をナノバブルにする事で水質が劇的に変化します。



泡が小さいので肌の奥底まで浸透します。保湿、保温効果でしっとりなめらかな肌に。







シャワーの水がマイナスイオン化します。汚れはプラスなので吸着し汚れをかき出す事ができます。







一般的なナノバブル発生器との違いはナノバブル発生機構にあります!


水の中の空気に独自の機構で圧力をかけ空気を抜き、肌の奥まで浸透する水を作り、抜いた空気を剪断で細かくし(マイナスイオン化)水に戻します。 これにより汚れの除去、保温、保湿等が可能になります。








ナノフェミラスはJAPAN STARの特許によりこの機構を4機搭載!






ドロップミストナノバブルシャワーヘッドナノフェミラス


販売価格 12,100円(税1,100円)




いかがですか? ナノバブルシャワーヘッド ナノフェミラス。

女性には髪や肌のうるおいを保つ美容に、男性には抜け毛を防ぐ為の頭皮洗浄や加齢臭予防に、乾燥肌や敏感肌の方にもお勧めしたい商品です。

このナノフェミラスを当店でも販売することになりましたので「我が家でも是非使ってみたい!」と思われた方はご注文頂けたらと思います。

ご注文方法は来店時に直接申し込まれても結構ですし、お電話かホームページ内のお問い合わせフォームからでも結構です。

それでは皆様からのご注文をお待ち致しております。


 

【 販売終了のお知らせ 】

大変ご好評頂いておりました「家庭用ナノバブルシャワー ナノフェラミス」ですが残念なことにメーカーと取引先ディーラーとの契約が終了したことにより当店での取扱いも終了することとなりました。

これまでご購入頂きました皆様誠にありがとうございました。

また皆様に喜んで頂ける商品がありましたらご紹介させて頂きたいと思います。


閲覧数:113回
bottom of page