top of page

SHOP SMALL 2020 第2弾【終了しました】

更新日:2023年1月11日

「SHOP SMALL 2020 30%キャッシュバックキャンペーン」にご参加頂きました

皆さま誠にありがとうございました。

好評の内に終りましたSHOP SMALL キャンペーンでしたが今年は第2弾がございます。





第2弾は「SHOP SMALL 2020 抗菌トートバックプレゼントキャンペーン」です。

実施期間は11月12日(木)〜12月25日(金)となります。

キャンペーン期間中にアメリカン・エキスプレスカード、JCBカード、QUICPayのいずれかのお支払いで¥1,000(税込)以上ご利用されたお客様に「抗菌トートバッグ」をプレゼント致します。





今回のバッグはこちら!!





トートバックは抗菌加工された白地に青のお洒落なデザインとなっています。

今年はレジ袋の有料化も始まりましたのでショッピングバックとしても使いやすいサイズ感が良いと思います。





尚、今回のトートバックプレゼントキャンペーンは先着20名様限りとなっておりますので気になる方はお早めにどうぞ。

それでは皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。



【追記】

今キャンペーンはプレゼントのトートバックが予定数量に達しましたので終了致します。

ご参加いただきました皆さまありがとうございました。

 

閲覧数:48回
bottom of page