自動開閉トイレを導入しました

更新日:3月18日

当店はこの度、新たな感染対策として自動開閉トイレを導入致しました。

最近では幅広い物やサービスの非接触・タッチレス化が進んで参りましたが当店もそんな時代の変化に合わせるべく精算時のタッチレス化にも取り組みクレジットカード・電子マネー決済を導入致しました。


そして今回はさらなる感染対策としてトイレも非接触化できればということで自動開閉トイレの導入です。

まずトイレ内はかなり感染リスクの高い場所だと思います。

当店では常に清潔な状態を保てるよう心がけて参りましたがそれでもやはり汚れやすい空間ですので少しでも感染リスクを下げることができないものかと考えていました。

導入したこのトイレは自動開閉&自動洗浄、そしてプラズマクラスター付きで除菌・脱臭もできるので以前と比べるとかなり安全安心に使用できるのではないかと思います。





https://www.lixil.co.jp/lineup/toiletroom/preus/function/#anchor04


トイレは誰もがリラックスしたい場所だけに感染リスクなど一切気にせず快適に使えたら良いですよね。

当店はこれからもお客様に安心してご来店頂けるサロンを目指しさらに改善を重ねてまいります。

皆さまどうぞよろしくお願い致します。




#LIXIL自動開閉トイレ #LIXIL非接触トイレ #LIXILプラズマクラスター付トイレ #新型コロナ感染拡大防止対策

閲覧数:18回