新型コロナウイルス感染防止対策について

最終更新: 8月29日

新型コロナウィルスの新たな感染防止対策を追加しましたのでお知らせします。

​先ずはソーシャルディスタンスを確保するため椅子と椅子との間にビニールのパーテーションを取り付けました。

これは当店の椅子の間隔が1.2mしか無かったので何とかお客さま同士の距離を確保できないかと考えた末の苦肉の策です。

とは言え仕事の都合上、スタッフとお客さまとの距離はどうしても避けられないので私たちスタッフも健康管理と衛生消毒を徹底し毎朝の検温もしっかりやっております。

しかしながらどうしても3密のうちの一つ「密接」を避けられない以上「店内でのお客さまとの対話をできるだけ少なくする」などの対策も必要なのではと考えています。

さらにクラスター対策として当面の間「店内の新聞、雑誌、マンガ等の撤去」と「ドリンクサービスの中止」そして「精算時のつり銭の手渡しをやめトレイに置く」などの対策をさせて頂きたいと思います。


お客様には大変ご不便をおかけしますが新型コロナウィルスを拡散させないためにも何卒ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。


#飛沫防止 #パーテーション #ソーシャルディスタンス #新型コロナウィルス対策

0回の閲覧

© 2014 Les Cheveux all rights reserved     

ご予約はこちらまで 0120-939-936