新型コロナウイルス対策について[追記有り]

最終更新: 8月29日

当店では新型コロナウィルス感染防止対策として以下のような対策を実施しております。

・スタッフのマスク着用、こまめな手洗いと手指アルコール消毒の徹底。

・ドアノブやイス、タブレットやカードリーダーなどお客様が触れる物のアルコール消毒の徹底。

・1時間毎に全ての窓を開けてのしっかりとした室内換気。

・フレグランスオイルや二酸化塩素などウィルス除去に有効とされている物の活用。

・空気清浄機を普段より強めに動作させ常に室内の空気清浄を行う。

・来店時のお客様へ手指アルコール消毒のお願いを徹底。



今現在、広島県内での新型コロナウィルス感染者の発表はありませんが今後検査体制が整うと感染者も出てくるものと思われます。 私たちにできることは限られていますがこのウィルスを広めないようにできる限り対応していきたいと思います。 お客様におかれましては来店時のアルコール消毒にご協力くださいますようお願い申し上げます。 【 追記 】 3月10日より店内の空間除菌のため加湿器による次亜塩素酸水(濃度50ppm)の噴霧を始めました。 こちらは健康に全く影響をもたらさないで新型コロナウィルスにも効果があるとされています。 当店はこれからも皆さまに安心してご来店頂けるよう鋭意努力して参ります。


#手指アルコール消毒 #感染防止対策 #次亜塩素酸水 #新型コロナウィルス対策

0回の閲覧

© 2014 Les Cheveux all rights reserved     

ご予約はこちらまで 0120-939-936