フェイスガードシート使ってます

当店では昨年4月からマスク着用のままカット、シャンプーをさせて頂いていますがカラー、パーマの場合はマスクの紐に薬剤が付いてしまうのでマスクを外して頂いていました。

しかし今年2月からはフェイスガードシート(紐なしマスク)を使用することでカラー、パーマの施術中もマスクの着用ができるようになりましたので今はお客様にも安心して施術を受けていただけています。



フェイスガードシートはマスクメーカーがサロン向けに開発したサロン専用の紐なしマスクで空気中の微粒子(ウィルスを含む飛沫)を99%カットするフィルタを採用しています。

肌に触れる部分は医療現場でも使用される肌に優しいテープとなっています。

信頼の日本製マスクメーカーの技術でつくられているので安心です。





お客様の中には施術中にマスクを外すのが不安でカラーやパーマを控えていらした方もいらっしゃるかと思いますがフェイスガードシートのような便利で安心なアイテムが出てきたことでそういった不安も少しは解消できるのでは無いかと思います。

今後ともお客様の気持ちに少しでも寄り添えるサロンでありたいと思います。




#フェイスガードシート #紐なしマスク #サロン専用マスク #日本製マスク #理美容専用マスク #新型コロナ対策 #飛沫防止対策  

12回の閲覧