ナノバブルシャワー導入しました

当店はお客様に癖になる上質の洗髪シャワーを提供したいと考え「業務用ナノバブルシャワーヘッド極流」を導入致しました。




ナノバブル水とは


水の気泡を1μm(1mmの約1000分の1)以下と超微細な気泡に変えることで水質は劇的に変わります。普通の水に含まれる気泡は一般的な毛穴(直径約120μm)よりも大きいため頭髪の毛根の奥中まで入ることができませんが毛穴よりもはるかに小さくなった気泡(ナノバブル)が毛根や肌の奥深くまで浸透することで洗浄力や保湿力が飛躍的に高まります。





約4.2倍の洗浄力 毛穴汚れやニオイもしっかり除去。


極流のナノバブル水は気泡が圧倒的に小さいため通常の水道水に比べて約4.2倍の洗浄力を実現します。毛穴の奥深くまで入り込み普通の水では洗い落とせない汚れや皮脂、界面活性剤などを掻き出してくれます。地肌を傷つけることなく臭いの元となる残留物質を取り除き消臭効果も期待できます。





約35%アップの保湿力 肌の奥までしっかり浸透。


極流のナノバブル水は頭皮の奥深くまで浸透することで水分を保ち従来の洗髪に比べ保湿力が約35%もアップ。しっとりなめらかな仕上がりに。美容スタッフの手肌も高い保湿力で長時間うるおいが持続します。





約50%の節水効果 しっかり節約できます。


856個の微細な穴から出る極流のナノバブル水はシャワーの使用感を損なうことなく約50%の節水効果もありながらマッサージ効果のある水圧を実現します。水を多く使うサロンには嬉しいコストダウンですね。





12/1(火)に導入し2日経ちましたがナノバブルシャワーの効果効能をお客様にお伝えした後に洗髪すると以前のシャワーとの違いを実感して頂けるようでした。

当店はこれまでもシャンプーに拘りを持って営業してきましたがナノバブルシャワーヘッド極流の導入により更にシャンプーの質を向上させることができたような気がします。

皆さんもご来店の際には是非ナノバブルシャワーの気持ち良さを実感してみて下さいね。



#ナノバブル水 #ナノバブルシャワー #シャワーヘッド #ナノバブルシャワーヘッド極流 #超微細な気泡

28回の閲覧